パパ、ママありがとう💓

 
 
昨日のお話✨
 
 
昨日はお稽古最終日でした。
 
 
最終通しの前に、演出家のわかぎゑふさんが出演者を集めて、
 
「みんな、気が緩んでる。そのままじゃちょっと本番迎えるの怖いです。、、、あれ?藤本どこいった?おい藤本!藤本!!!」
 
 
って、坂本龍馬役の藤本隆宏さんのことを怒鳴って呼びつけたんです!
 
 
でもなかなか藤本さんは来なくて、、、
 
 
稽古場の空気が凍りつきました。
 
 
あー😰😰😰
どうしよううう😭😭😭
 
 
そしたらね、藤本さんがケーキを持って歌いながらお稽古場に入って来てくださって、、、
 
 
そのまま皆さんがハッピーバースデートゥーユーって、歌って下さったんです!!✨
 
 
まさか、本当にサプライズで皆さんがお祝いして下さると思っていなかったので嬉しかったです💓
 
 
そして、ゑふさんの怒る演技がとてもリアルで冷や汗をかきました💦
 
 
でも、そのあと、ハッピーバースデー!って抱きしめて下さって、、、すぐに、いつもの優しいゑふさんに戻っていました💓
 
 
こんな私にあたたかい皆さんに感謝です。
 
 
素敵な19歳の誕生日を、迎えることができました💕
 
 
千秋楽まで突っ走ります!😊
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9546.JPG