昨日は、事務所の先輩、渡辺大輔さんが出演されているミュージカル「ソーォス!」を観劇しました!💗

 
 
世界で最も尊敬される日本人100人にも選ばれた、吉田潤喜さんの半生をミュージカル化したものでした✨
 
 
 
子どもを産んだことも育てたこともない私が、杜けあきさん演じる、吉田潤喜さんのお母さんに感情移入してしまい、1幕からいっぱい泣いてしまいました。
 
 
隣には、ボスこと高杉社長がいたので、恥ずかしかったけど、、、
 
 
 
でも、面白いシーンもいっぱいあって。笑
 
 
社長と2人でずっと笑ってましたっ!😆
 
 
勇気と元気をたくさん頂けるミュージカルでした。
 
 
ほっこり😇
 
 
そして、、、
 
終演後の、渡辺大輔さんと私です!😊
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6749.JPG
 
渡辺大輔さんの演じる、吉田潤喜さんの友達役がとてもとても面白くてパワフルで、、、
 
 
かと思えば、NIKEの社長さんの役の時は、爽やかでかっこよくて。
 
 
ずっと目で追ってしまいました!笑
 
 
そして、終演後、高杉社長と、渡辺さんとマネージャーさんと私で、お食事もしました!😊
 
 
ものすごく美味しかった!💓
 
 
私が楽しくなっちゃっていろんなお話をしていると、渡辺さんは、爆笑していました!
 
 
 
どうやら、私の話が面白かったようです!
 
 
渡辺さんとは、10月のコンサートでも、11の京の螢火でもご一緒させて頂きます。
 
 
頑張るぞー!😊💕
 
さいごに、、、
 
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6751.JPG
 
高杉さんと渡辺さんとっ🌷
 
 
手に持ってるのは、吉田のソースです🤔
 
 
高杉さんが、休憩中に、買ってくださいました😍💕
 
 
 
いっぱいお料理するぞーっ😆
 
 
 
今日はこの後、、、
 
グランギニョルのビジュアル写真、あげます!
 
 
おたのしみにーんっ🌷