今日はレコーディングをしてきました〜🌷

 
 
 
minakoの、DVDの豪華版についてくるCDのレコーディング😊🎶
 
 
 
なにを歌ったかはまだ内緒だけど、、、
 
 
とても素敵なCDになると思う!
 
 
DVD買うなら絶対豪華版がおすすめです!😊
 
 
レコーディングが終わった時ね、スタッフさんが、
 
 
本田美奈子の真似じゃなくて、田村芽実の歌になってたよ!
 
 
って言って下さって。
 
 
その言葉が物凄く嬉しかった✨
 
 
minakoの時は、どこまで自分の歌い方でいいのか、すごく悩んだんです。
 
 
声や癖など、真似したほうがいいのかな。と、研究して歌ってみたりもしたけど、なんか違くて。
 
 
沢山考えて悩んだ末に、出した答えは、
 
 
美奈子さんの真似をする事よりも、歌に対する美奈子さんの気持ち、歌っている時の美奈子さんの気持ちをしっかり理解して、大事にすればいいんじゃないかな?って。
 
 
1988年のマリリンを歌ってた美奈子さんは、きっと、セクシーでカッコよく見られたい。アーティストとして表現したい。って思ったはず!
 
 
だったら、めいは、その時の美奈子さんを真似するよりも、めいが思う、セクシーでカッコよく見られたい。アーティストとして表現したい。という気持ちで、マリリンを歌おう!踊ろう!って。
 
 
美奈子さん自身を大切にして歌うよりも、美奈子さんが大切にしていたものを、大切にするほうが素敵という事に気づいたんです💓
 
 
そういえば、、、
本番と同じように衣装を着て、楽隊さんも入り、通してお稽古をした日、美奈子さんの育ての親でもあり、今の私の事務所の社長でもある、ボスこと高杉敬二さんが見に来て下さったんです。
 
 
美奈子さんを誰よりも知っている高杉さんの前で美奈子を演じ、歌うのは、とても不安でした。
 
 
通しが終わった後、高杉さんの元へ行くと、
 
よかったよ。ちゃんと美奈子として生きてた。
 
と、言って下さったんです!
 
 
どんな言葉より嬉しかった。
 
 
その瞬間に、あぁ、よかった。と、涙が溢れました。
 
 
拭いても拭いても涙が止まらなくて。
 
 
今考えると、酷い泣き顔になってたと思います。笑
 
 
 
話を戻します😱
 
 
どんな時も美奈子さんは、歌で、今の自分を100パーセント表現したい!って思ってたんじゃないかな?
 
 
minakoにもそんなようなセリフがありました✨
 
 
今日の私は、もちろん!自分を100パーセント表現できたと思う!  
 
 
お芝居の中で歌ってるわけではないから、minakoで歌った時より、感情を抜いてみたり、逆に入れてみたり。
 
 
minakoの劇中とはまた違った歌い方になってます。
 
 
CDになるの、嬉しいな🌷
 
 
早く皆さんに聞いて欲しいっ💗
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6508.JPG
 
DVD上映会も楽しみだなっ😊
 
 
おやすみなさい😴