皆さんにお知らせ!💓
 
 
皆さんがワクワクするようなお知らせ😂😂😂
 
 

なんと!
 
 
7月2日のトークイベントでのブロマイドのラインナップが決まりました〜!💓💓✨
 
 
 
今日は、、、
 
 
どんなブロマイドなのか、皆さんにお見せしますねっ🌹
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6202.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6203.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6204.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6205.JPG
 
 
じゃーん!!💘
 
 
ふわふわ系女子😇
 
 
こういうショットは、アンジュルム卒業と同時に、もう、ないんだろうな...って思ってました。。。
 
 
皆さんもそうですよね!?
 
 
でも😉
 
 
まだ、チャンスはあったみたいです❤️
 
 
正直すごく嬉しいっ💘
 
 
スタッフさんに感謝です😌
 
 
あ!ちなみに、1部・2部で2種類ずつの販売になります🍒
 
 
イベントでの限定販売ですよ!!🌹
 
 
 
どの写真が1部で、どの写真が2部かは、まだ内緒!🤔
 
 
お楽しみに〜💓💓💓
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6184.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6185.JPG
 
 
写真を選んでいる私...😉💕
 
 
ふふふふふっ。
 
 
何度も言うけど、ブロマイドだけじゃなくて、ファンクラブの会報も楽しみにしていて下さいね😍
 
 
お気に入りのショットが沢山あったから!🍭
 
 
 
そして、、、
 
 
今日は、夏至です💗
 
 
キャンドルナイト...
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6223.JPG
 
 
 
皆さんの心に、素敵な明かりが灯りますように✨