昨日は、「CLUB SEVEN -zero-」を観劇してきました〜!!💗
 
 
お芝居とかコンサートとかって、どうしても勉強の目で見ちゃうんです。
 
 
だけど、昨日はなんだか、、、
 
 
そんなこと忘れてしまって
いっぱい笑っていっぱい感動して、気づいたら、立ち上がって拍手してました。
 
 
終わった後は、笑いすぎてほっぺがツーンってなったもん!!笑😂💕
 
 
 
最高のエンターテイメントでしたっ!✨
 
 
終演後、出演されていた事務所の先輩の蘭乃はなさんにもお会いできて、幸せ☺️
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6196.JPG
 
 
「今日はきてくれてありがとう。
10月のコンサートも頑張ろうねっ💓」
 
 
って言って下さって、ぎゅーまでして下さいました!😌
 
 
 
私は、スマイレージとアンジュルムの時、蘭乃さんが出演されてる劇場に行ったり、花組時代のDVDも沢山持っています💓
 
 
全国ツアーの時は、ポータブルDVDを持ち歩いて、移動中のバスの中でよく見ていたなぁ。
 
 
憧れの方だったんです💗
 
 
そんな方が、今は、同じ事務所の先輩だなんてっ!
 
 
スマイレージ時代の自分に教えてあげたい💛💚
 
 
10月のコンサートでご一緒できる事、今から楽しみでなりません!💘
 
 
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
 
昨日の興奮がまだ冷めない😊
 
 
夢と勇気をいっぱい頂きました!!
 
 
パワーがみなぎる😌
 
 
よーしっ!
 
 
私も、みんなに夢と勇気をもっと届けたいな!💘