今日はボイトレ終わりに、スタッフさんとファンクラブグッズとイベントの打ち合わせをしましたっ💘💘💘
 
 
7月2日が本当に本当に楽しみっ🤔
 
 
企画とか衣装とか、、、
 
 
色々なお話が進んでいますっ😉💕
 
 
グッズがどんなのか知りたいですか?
 
 
知りたいですかー!???
 
 
 
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
 
 
 
もーう。じゃあちょっとだけですよ。
 
 
 
ちょっとだけ、、、笑
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6178.JPG
 
 
ふふーん☀️
 
 
私の大好きなおひさまの絵✨
 
 
 
めいが描きました🌹
 
 
この絵がどうなるかは....
 
 
 
 
 
まだ内緒〜🙅
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6179.JPG
 
 
ファンクラブグッズのお絵描きをしてる私を、マネージャーさんが撮ってたみたい!笑😂
 
 
 
真剣です😠
 
 
ファンクラブ限定トークイベントの申し込み締め切りは、今日の23時59分までです!😇

 
 
申し込み方法の詳細は、会員証に同封されてるみたいなので、まだの人は、チェックしてみてください☺️
 
 
 
あ、写真の奥にあるのは美奈子さんの写真集💗
 
 
サイゴンの写真集で、めいの1番大好きな写真集です!🤤
 
 
事務所に行った時は、いつも眺めるんだ!💓
 
いつか、私もベトナムに行って、写真集を撮ってもらいたいな!☺️💗
 
 
あ!そろそろ時間だ!!
 
 
今から、ずっとずっと楽しみにしていたとこに行くの!!!
 
 
 
どこに行くかは....
 
 
まだ内緒〜🙅