昨日は、チームminakoで、小西優司さんが演出、出演されている、
舞台『かもめ』を観劇しました😇
 
 
 
トリゴーリン役で出演されていたボス(小西優司さん)!
 
 
とってもカッコよかったです〜😊
 
 
本当に本当に素敵だった!😉💕
 
 
1ヶ月前、あんなに素敵な方の相手役をさせて頂いてたなんて、私は幸せ者だぁ☺️
 
 
って思ったり!!!
 
 
それでね、小西さん、
 
足がながーーーーい!!😱
 
 
どうしてあんなに長いの!?😠
 
 
3センチくらい分けてくれてもいいのにね🙄
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6038.JPG
 
 
チームminakoのみんなにも会えて嬉しかったですっ!😍
 
 
 
優しくしてくれて、仲良くしてくれるみんなの事がだーーいすき💗💗💗
 
 
 
昨日の主役、小西さんと、みんなの写真もしっかり撮ったよ!📸
 
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6070.JPG
 
 
 
みんないい表情です!🤤
 
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6040.JPG
 
 
 
 
 
でもねー、みんなの写真を撮ったら満足しちゃって、めいが小西さんと撮ってもらうの忘れた!!😫
 
 
がーん!!😱
 
 
 
ま、いいや。
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5216.JPG
 
 
美奈子とボスの写真があるし😂😂😂
 
 
 
へへーん🤔
 
 
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷