我が家のパキラの隣にはフラワードームのハンギング。 半球状のアイアンの吊るすタイプのヤシシート付きのバスケット。 イメージして植えたけど、思い通りに仕上がらなかったので、 次はスリットバスケットに植え込んで自転車の車輪のように丸く。。。 このボツ作品、最初は壁掛けしてたんだけど、なんだか変! で、スタンドに置いたら、けっこうイケるじゃん!(笑) 横から見ると可愛い子です。 真上から見る(ハンギングのように・・・)と可愛くない子・・・なんです~(苦笑)おすすめのかっこいい観葉植物