イベントバナー






⑪の続き…

お土産編!

自宅用に買ったものだけ載せます♡


太宰府天満宮の参道で買ったお土産♡

みっふぃーおやつ堂とすみっコぐらし堂で買ったもの♡
ハンカチは限定ものでした♡




太宰府天満宮のお守りと、シャーペン、マークシート対応鉛筆♡
マークシート対応だから、英検や高校受験にも使えるかと♡お守りは、ちゃんとした学業お守り買えば良かったと後悔ガーン




御宿野乃別府のウェルカムスイーツ♡
冷蔵庫に入っていましたが、
食べなかったので持ち帰りました!



左上から、
山田SAで買った、
筑紫もち←信玄もちとほぼ同じでした!
茶ひよ子←夏限定の新茶のひよ子です!

福岡空港で買った、ご当地パンの
マンハッタン←オールドチョコファッションっぽかったよ!
牛乳サンド←ふわふわ

下段…
かぼすポン酢、りゅうきゅうのたれ、だんご汁は、
杉乃井ホテルのお土産屋さんで買いました!
明太子味の柿の種は、海地獄で買いました!

 

 

 

 

 

 

 


あと、海地獄で入場するときにもらったステッカーと、杉乃井ホテルのステッカーも貰いました!




福岡空港で買った、ふくやの明太子チューブ、かば田の昆布漬明太子♡


 

 


色んなところで買ったけど、大分土産は海地獄、
福岡土産は福岡空港がいちばん品揃えよかったかなと♡


杉乃井ホテルのビュッフェはやっぱりおいしかったです!
ステーキおいしかったし、ハーゲンダッツ食べ放題で!!
あと、アルコールも高級なお酒がセルフで飲み放題!!

私の中でいちばんおいしかったのは
ハレクラニ沖縄の朝食ビュッフェだったけど、
同じくらいのレベルでした!!
それぞれ違う魅力があるから、
比べられませんが爆笑
ハレクラニは焼きたてパンがおいしかったよ~!
小学生以下添い寝無料でしたよ↓

 


以上、お盆の福岡・大分旅レポでした!!



イベントバナー