⑩の続き…


13時くらいに杉乃井ホテルを後にしました!

本当は杉乃井ホテルで2泊したかったんだけど、
お盆の宿泊代がえげつなくて1泊にしました!

来年は星館がオープンするので、
またいつか機会あればいきたいな♡



そして、車で海地獄へ!



暑かったけど、目の前の駐車場空いてたし、
意外と規模小さいので、20分くらいでサクッと廻りました!




赤い池もあったよ!


そして、福岡空港へ向かいました!



途中、山田サービスエリアでお土産も買いました!




レンタカーを返却し、福岡空港到着♡
夜18時過ぎてて、人もまばら♡


ラーメン滑走路でラーメンを食べることに♡



海鳴で食べました!




魚介とんこつラーメンにしました!
紅しょうがや、すり胡麻は載せ放題です♡

とんこつ臭くなく、あっさり系でおいしかった♡


でも、ちょっとラーメンの量が少なかったので、
ふくやのイカ明太寿司を買ってパパと飛行機でシェアしました♡



息子はさば寿司♡



帰りもスターフライヤーで♡
ドリンク貰えるんですが、ドトールの珈琲を選ぶと、チョコレート貰えますよ~♡



セントレアに着いたのは21:30すぎ!

車で自宅に着いたのは11時過ぎてました。

疲れたけど、楽しかった~!


続いてはお土産編へ…