今年のお盆は九州旅行!


2泊3日で福岡・大分へ行ってきました!



早朝、セントレア。
フレッシュネスバーガーでホットドッグを買い、
カードラウンジでモーニング。

楽天ゴールドカード会員なら年2回無料で入れて、ソフトドリンク、アルコール飲み放題!スナック食べ放題!
飲食物持ち込みOKですよ!
家族カードも無料で入れて、12歳以下は無料!

他の空港に比べて条件緩いからいいですよ♡

でも、お盆だからか、ほぼ席埋まってて混雑してましたキョロキョロ



そして、スターフライヤーで福岡空港へ!!
偶然、進撃の巨人のラッピング飛行機でした爆笑

福岡行くときは、スターフライヤーがおすすめ!
座席広いし、全席画面あり!ANA系列でドリンクも貰えるよー!


飛ぶ直前にポケモンコラボの飛行機も見れたよ♡


予定通り、福岡空港に到着!

スカイレンタカーへ行くためのシャトルバス待ち!
この時点でもう暑い笑い泣き

息子服…上下グローバルワーク160サイズ


 

娘服…

130サイズのプティマインとブランシェス

 

 


シャトルバスは混んでたので待ちましたが、お店に着いたら、全然人いなくて、すぐ借りれました!

しかも、キャンセル出たのか、

希望の車よりいい車にしてもらえました!!


そして、太宰府へ向けて出発!!!



続く…



イベントバナー


イベントバナー