PR


テーブルクロス一体型のお食事エプロン

『テマロン』をご紹介させていただきます♡



食事のとき、ベビーちゃんにおすすめなのが、

テマロン♡

お食事エプロンとテーブルクロスが一体になっているので、食物が下に落ちなくていいよ♡

普通のお食事エプロンだと、ボトムスが汚れることってよくありますよね!!

でも、このテマロンなら落ちない!!


袖にマジックテープが着いているので、中の服の袖口が出てこなくて良い!


後ろもマジックテープで調整可能!!




紐やベルトで固定できるので、ずれにくい!!


持ち運び用のポーチ付き!!


テマロンは撥水機能付きで、水、汚れ、油に強い素材を使っています!おまけに洗濯丸洗い可能!!


万能エプロンですね爆笑

そして、今ならAmeba限定クーポン使えますよ!


イベントバナー



柄豊富です!!

 


お食事マット付きもあるよ!

 


他にも多数!!

 

 


イベントバナー



イベントバナー