PR



色々お試しさせて頂きました♡


イーザッカマニアストアーズの
汗染み防止Tシャツ♡



汗染み防止ということで、グレーにしました!

普通のTシャツだったらグレーって汗目立つけど、
これなら安心♡

Vネックタイプ♡

続いて…
セゾンドパピヨン♡



ドルマンスリーブシャツ♡

涼しげだし、体型隠しできそう♡




ラディアンヌ♡



定番のオールインワンブラトップ♡


これはホントに使えるよ!


育乳ブラ♡


脇高で余計なお肉を寄せて上げてくれる♡

10%オフクーポン使えます!


薄手で夏にも活躍きそう♡

猫背ずっと気になってるんだよねショボーン

ハットミッケ♡

接触冷感機能ついてる帽子♡


紐は取り外し可能!

これからの時期に活躍します!!!
マジッククール♡



濡らすだけで冷たい♡
レビューが良いので買ってみました♡

 

続く…


イベントバナー