イベントバナー





PR


小野ドライさんの宅配クリーニングをお試しさせて頂きました飛び出すハート

クリーニングに出すものは、パパと私のものにしました!
私のスーツ上下、ロングコート2着、
パパのジャケット2着、厚めのコート1着


どれもかさばるものばかりにしたので専用の袋に入るか心配だったけど、雑に入れても入りました泣き笑い

専用の紙に内容書いて一緒に入れました♡


さらに専用のビニール袋と送り状つけて、ヤマトさんに集荷依頼出して取りにきていただきました!

着払いなので特にお金はかかりませんよ♡

そして、約2週間後くらいに届きました!

大きなダンボール!!!

開けたらこんな感じ♡


スーツのパンツ以外は全部ハンガーにかかった状態でビニール袋に覆われて入っていました!


仕上がりもきれい爆笑


私のコート♡


パパの分厚めコートもちゃんとクリーニングされてました♡

宅配クリーニング初めて体験しましたが、お店に持っていかなくてもいいから楽ですね爆笑

また季節の変わり目にお願いしたいと思います♡

 

布団クリーニングなどもやってます!!

 

 

 

 

 

 


ネット宅配クリーニング「リネット」

 

【ミニメイド・サービス】ご利用継続率96%!日本で最も実績のある家事代行サービス

 【イオンのKAJITAKU】家事代行

 

イベントバナー