近鉄百貨店で販売されてる、
551蓬莱が2/29(木)18時で
楽天での販売終了となります!




実は今日、パパの実家大阪に日帰り帰省して、
帰りに買ってました爆笑

大阪いくと必ず買ってしまう爆笑


もう、セット品しか販売してないんだねえーん

 

 


 


ランチは京都駅の拉麺小路の【麺匠たか松】でつけ麺も食べたよ~!

繊細な味でおいしかった♡

京都に4店舗あるので、京都旅行される方におすすめ爆笑

ただ、大行列だったので、急いで食べたい方は時間ずらした方がいいかも?!

ココ↓



 楽天でも販売してるけど、ちと高い驚き

 


京都駅で控えめにお土産買って、駅から1歩も出ずに大阪に戻りました爆笑




京都の有名店おちゃのこさいさいの柚子七味♡

楽天でも高評価です!

 

他も色々買えます♡

 

 

 

 



然花抄院の黄金色の伝説のカステラは、

セット品の中に楽天で売ってました↓

 



三昇堂小倉のわらび餅も楽天で買えた爆笑

 

今回の購入品は、

京都駅改札出てすぐの

おみやげ街道で買いました♡


また日帰りで行きたい爆笑