PR

色々お試しさせて頂きました飛び出すハート




ネゴツィエット♡





ピアス♡
ピンクゴールド4mmサイズにしました♡
小さくてかわいい♡



ハートネックレスも華奢でかわいいです♡
ネック…あずき0.8mm
トップ…Aタイプ ピンクゴールド色
にしましたー


続いて、アバスクデザイン♡
透明ポーチに入って届いたよ爆笑



一粒パールネックレス♡
ゴールド色にしました!
華奢でかわいいです♡

オケージョンにも最適♡

ランキング受賞のリング♡
シルバー色3連にしました♡

つけるだけでおしゃれになる爆笑

愛知、東京を中心に店舗のある、
シルク雑貨の絹屋♡

どれも高級感めちゃくちゃある!!
日本製で素材がすごく良いです♡



バイカラーのアームウォーマー♡
裏地もあってしっかりしてます!
ネッウォーマー♡


これもちゃんと裏地あって良い♡



薄手のネックウォーマーもあったかいよ♡


シルク100%の枕カバー♡
これは使うのがもったいないくらいの高級感♡


 


以上、お試し品のご紹介でした飛び出すハート



ひとつ前のブログ紹介した店舗の

楽天マラソンクーポン出てます!


ノアル♡1/9 20:00~21:59まで全品半額!!

昨シーズン大ヒットした、

メッシュニットに新カラー出てます!

 




Loo&Cは均一セール!


1111円均一!!

 

 

1555円均一!

 

 


スタダ全品半額も出てるよ爆笑

こちらから取得できます↓

イベントバナー