スパセで、ポチした、浜本工芸の学習机が届きました!


入学式までに間に合ったーー!爆笑

受注生産なので、到着まで時間がかかります!

110センチ巾と、100センチ巾がありましたが、

110センチ巾にしました!


家具屋さんで見て、浜本工芸ってずっと決めてました♡

椅子は、見えにくいところにコロコロついていて、座ると重みで固定されます♡


実物は、すごく良い木材使ってます♡
サイドにランドセルフックあります♡



デスクライトは、コイズミの明るさが調整できるライトにしました!

娘も、気に入って、ずーっと、机でお絵かきしてましたラブ

店舗より、楽天のがだいぶ安いです♡♡

10%オフクーポン使えます!

 

 

 

 

ちなみに、中学1年生の息子は、コイズミのビーノにしてます!


 

 

 

コイズミは、変幻自在で、機能性あります!

浜本工芸の方が余計なものを買わなかったせいか、広々してます!


ご参考に!!


 


新学期準備品色々♡

 

 

 

 



 


 

 


 

 

 

クーポン、エントリー出てます!