イベントバナー





小6の息子が、進研ゼミを再開させたいというので、しぶしぶ中学講座を申し込みしました!


どうやら、DMのマンガに興味を示したっぽい真顔



塾にも言ってるので、やる必要はないと思うけど、

本人がやる気になったので、とりあえず半年分申し込みしました昇天



最初は、キャンペーンで月謝も安いけど、2か月目からは月7000円くらいするので負担大です驚き


中学になったら部活などで忙しくなるし、家庭学習苦手なので、半年で退会かなーと思ってます魂が抜ける


とにかく月謝も高いので、お得な入会方法ないか、調べてみました!


楽天のイーナビで、必ず600ポイント貰えるキャンペーンやってたので、エントリーして入会しました!↓



あと、ブロガーさんの紹介コード利用させてもらいました♡

図書カード1000円分必ず貰えるみたいです♡


こどもちゃれんじ、進研ゼミを入会ご希望の方は、

良かったら、私の紹介コード使ってください♡

特に個人情報がバレることもないのでご安心を♡


紹介コード⇒103-950-0536




資料請求、申し込みはこちらから♡

こどもちゃれんじ♡

こどもちゃれんじ

 


進研ゼミ小学講座♡

進研ゼミ 小学講座

 


進研ゼミ中学講座♡

進研ゼミ 中学講座

 


進研ゼミ高校講座♡

進研ゼミ 高校講座

 


スマイルゼミも人気ですよね♡

未就学児♡

スマイルゼミ(幼児コース)

 

小学生♡

スマイルゼミ(小学コース)

 

中学生♡

スマイルゼミ(中学コース)

 

高校生♡

スマイルゼミ(高校コース)

 


 自分で勉強できる方は、ドリル、参考書で♡

 

 


 

 

 

 教科書ガイド、ワークは買うかな♡

 

 


小学生高学年になってからは、テスト前に教科書ワークやってます♡


 


 


イベントバナー


クーポン、エントリー出てます!


ブログに

載せきれない情報更新中!

👉️『おかあ』の楽天ROOM♡


イベントバナー