イベントバナー




2022年2月に行った、北海道旅行のお土産編♡


めったに行けないので、いっぱい買いました♡


六花亭札幌本館で買ったもの♡
楽天では買えない、冷蔵商品や、季節限定のひなあられなど買いました♡


大平原のお菓子は、ハート型入ってましたラブ


ルタオ本店購入品♡
左から、フレーバーティー、クッキー、チョコ♡

 








北一硝子購入品♡
醤油刺しと、小皿♡
醤油刺しは、めっちゃ精巧に作られてて、使い勝手も良いです♡醤油入れたらきれいでしたよ♡






小樽オルゴール堂購入品♡
イッツ・ア・スモールワールドの音楽が鳴る、オルゴール♡
これ聞くたびに、ディズニーランド行きたくなる♡





小樽の三角市場、武田鮮魚店購入品♡
宅急便で送ってもらいました!
上は、梱包された箱を開けたときの写真♡
ボイルされた毛ガニ2匹包んでもらってます♡
下は、生ウニ、松前漬け♡



左はいくら♡右は、生ウニ盛り付け画像♡

おいしかったけど、観光地価格なので、今度行くときは、地元の方が買う所で買いたい♡


これで今回の北海道旅行のブログ終わり♡




ひっそり更新中!

👉️『おかあ』の楽天ROOM♡


イベントバナー


 ♡楽天トラベル♡   

✴️今回の旅で泊まったホテル✴️

\2021年2月オープン /

\北海道庁が見える部屋あり!/   

 


クーポン、エントリー出てます♡






【HIS】旅行プログラム

 『秋川牧園』の食材宅配お試しセット