プティマイン店舗、2点以上10%オフしてたよー!


店舗によっては3点以上20%オフの所もあるとか爆笑



新作も入荷してました!



春パンツ、5色展開で履きやすそうでした♡
ミント色買おうかな♡




うしろレースアップデニム♡
黒、白、ブルーの3色♡





スカラップボーダーTは、ラメ水色と、黒は店舗限定色かな?!ネットの入荷気配ないよ爆笑

ベージュのトレンチ風コート、セサミストリートコラボも入荷してました♡



ネットも新作入荷してます!



らくがき村にも入荷してます!







こどもの森店舗へも行ったのですが、ウィルメリーのウインドブレーカーがめっちゃかわいかったです♡

 

 




こどもの森公式は、

14日23:59まで10%オフクーポン使えます!

ワンピもかわいい♡

 

 

 





おもちゃ入荷してます!

 

 

 

 

 

 





エントリー始まってます↓







楽天トラベル♡







イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー