忘れかけてた旅行ブログ書きます♡


去年秋に行った、1泊2日の三重県鳥羽市周辺のプチ旅行です!

お昼ごはん食べてから出発!




まずは二見の夫婦岩へ!


息子服
アウター BREEZE150
トレーナー マーキーズ150 見えてない
パンツ マーキーズ 140?
靴 アシックス

マーキーズの似たブルゾンのが在庫ある!






テレビでよく見る夫婦岩です♡





海の水がきれいでした♡







夫婦岩を通りすぎたところのベンチで♡

パーカー クーラクール×キティ110
ワンピース プティマイン120
トップス プティマイン120
ニットレギンス プティマイン110
靴下 西松屋
靴 ムーンスター



プティマインは全部去年のセール品!




ワンピちょっと大きいけどかわいい♡

 ジャカードTは2年連続白買ってます♡

今年はシアバター配合で着心地良さそう!

でも、もう白欠けてます!

 



駐車場に戻ってる途中で赤福が食べたいと言い出したので、歩いて二見支店へ!

夫婦岩めおと横丁店のが近かったんだけど、駐車場向かってる途中だったから、二見支店へ行きました!


伊勢神宮のおはらい町ほど混んでなくて、ゆっくりできました♡



温かいほうじ茶が染みる~♡





そして今夜のお宿へ!




大江戸温泉物語伊勢志摩で泊まりました!

ここに決めた理由…県民割でただだだ安かったから照れ





部屋からの景色♡
静かな海でした♡





お待ちかね夕食バイキング~!



この宿の評価と感想…

うーーん、次はもう泊まらないかな照れ


受付で渡されたアルコールスプレーが衝撃的でした。

こういう霧吹きを渡され…照れ

 部屋で使ってくださいと。

 

逆に部屋がちゃんと消毒されて、掃除されてるのか不安になったよ。



案の定、テレビのチャンネル汚れたてたし…。




あと、露天風呂小さくて密でした。


大浴場の床の所々に水溜まりがあって、そこを通ると足冷たくなるし…。




夕食会場も密でした。



指定した時間の10分前くらいに行ったのですが、同じ時間帯の人が受付前でたくさん待ってました。時間にならないと入らせてくれない。



席はパーテーションなどでしきってありますが、通路挟んでとなりの席とはパーテーションなく、近いです。


あと、70過ぎたおっちゃん、おばちゃん10人がうるさかった!



お酒飲み放題頼んでて、でかい声でしゃべるしゃべる!


一応、席は5,5で別れてたけど、通路挟んでしゃべってるから、10人で飲んでるのと同じ。



このご時世だから、余計に気になってしまいました。




やっぱ大江戸温泉物語はもう泊まらないかな。



数年前もこんなことがあったので↓



大江戸温泉物語にはホントついてない…真顔





こんなこんなで、1日めが終わりました。





続く…




泊まったお宿はこちら↓

 




楽天トラベル♡
14日20時~セール開始!







コスメ色々安いです!


80%オフ!

 

 

半額!!

 

 

 

 

 



裏起毛ペチコート1000円!!

 



1/12 朝10時~

楽天ファッションにプティマイン入荷予定!

 




キットカット♡50%還元!

 














\本日のスロットお忘れなく!!/

イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー