昨日に続き、今日もイオンの在庫一掃セールに行ってきました♡

そして、戦利品をまたいっぱい購入滝汗


今回の一番の収穫!竹馬!
1000円!
税抜き価格です。以下同様!
息子が前から欲しがっていて、市販品は高いから、おじいちゃんに竹で作ってもらう予定だったんだけど、1000円だったのでラブ

昨日行ったときは置いてなかったから追加されたのだと思います!大量にありました!


他にも色々♡
ハンドタオル、消しゴム50円!
ボールペン30円!


パパの仕事用ノート50円!
卓上ミニクリーナー50円!
娘のお弁当用保冷剤100円!


パパのスウェットパンツ500円
ゴルフ用にツルツルTシャツ690円
ママ用水遊びに濡れても良さそうなツルツルTシャツ690円
ママ用ソックス3足で100円!!

そして、息子用のムーンスターバネのちからが半額1650円になってて飛び付きましたラブ

いっぱい買ったなぁ♡

レジが結構混んでたから土日はもっとすごいんだろうなぁと。

密を避けるため、土日はやめときます照れ


さて、楽天スーパーセール♡
今日はポイントアップデー!!


パンパース再販してます!

クーポンはないですが、おしりふきも再販してます!↓

皆さん書いてる、西友さんのパンパースもクーポンで安いです!

クーポンは商品画面から取れます!

 

マルイのプティマインチュールスカート♡

15%還元で、オフホワイト90,100,130あり!

 


 今日はクーラクールの新作着せました♡↓

 


 

モダンアートさんのサーキュレーター♡

ポイントアップしてたのでポチしました♡

 楽しみ~♡





 ストライプクラブがまた半額クーポンでてるよーーラブ



クーポンもお忘れなく!








今日のスロットもお忘れなく!