こんにちは!

スターバックスで新作のホットサンドハムエッグとコールドブリューコーヒーライムを食べに行きました!


ホットサンドはあたためてもらいました!
中のチーズがとろーり♡
パンがおいしかったです!

コールドブリューコーヒーはカスタマイズなしで!
混ぜ混ぜして飲みました♡
味は…うーん。普通のコーヒーのが好きです♡

メニューの写真がレトロだったので撮ったけどぶれてたえーん

次はどれ食べようかな…
フレンチトーストも食べたいなぁ❤

別の日、マクドナルドの新作も食べました!
改名バーガーズのニコタマとマックシェイク4種のベリー♡
株主優待で0円♡


ニコタマは中のソースが黒胡椒効きすぎててスパイシーでした!

2歳の娘の発達が前から遅れてて(いわゆる発達障害?知的障害?)色々相談していくうちに療育施設を紹介されて4月から通ってます!

1回1時間で娘を預けられるのでその間イオンやイオンモールで買い物をしたり、スタバやフードコートでランチをしたりしています♡

療育施設に通いだしてから娘もびっくりするほどぐんぐん成長してて、なんでもっと前から紹介してくれなかったんだろうと思うほど!!

娘も楽しそうにしてるし、私も息抜きができるし、いいことづくしです♡

ということで、スタバブログもどんどん載せて行こうと思います!

明日までお得な商品です♡↓

ブランドアベニューはエントリーで2点以上購入でポイント20倍!

総合ランキングベスト3↓

第1位は再入荷を何度も繰り返してるフランフランの扇風機!↓
第2位はダットウェイの離乳食メーカー♡↓
第3位はラン活中の方必見!ビームスのランドセル♡スーパーDEALでポイント10800円も還元!!4色あります!↓
クーポンも出てます!
10時~使えるナチュラルビューティベーシックの5000円以上1000円オフクーポン配布中!

クーポンや20倍エントリーはこちら↓




よかったら覗いてください↓
小学2年生の教科書、ECCジュニアの1,2年生用教材、子供服、ベビー服、航空券、出品してます♡

新規登録の方は招待コード入力した方がお得です!!!!
メルカリアプリまだの方
メルカリ招待コードで300円分get
BWHTED
ラクマアプリまだの方
ラクマ招待コードで100円分get
BMSkx

10連休は2泊3日で九州旅行にいってきました!
福岡、長崎、熊本を旅しました!
これから旅行をされる方の参考になればと思います♡
去年は夏休み北海道旅行に行きましたが、予約をするのが遅かったので楽天トラベルにて予約して旅行しました!
今から夏休みの旅行を考えるなら旅行サイトがおすすめです!
楽天トラベルはこちらから↓↓↓

 ♡プロフィール♡二児の子供をもつアラフォーママです。専業主婦です!長男は小学3年生 2011年3月生まれ 8歳 早生まれの男の子 スイミング、英語、そろばんの習い事中!ゲーム好きで任天堂スイッチにはまり中!ポケモンが大好きです!長女は2歳 2018年8月生まれ アンパンマンといないいないばあっ!のワンワン、うーたんが大好きです!最近はまっていることは節約、ポイ活、株、株主優待、タダポチ、メルカリ、ラクマ、節約、貯蓄、スタバ新作を味わう事! 夢は国内旅行、海外旅行をいっぱいする事!好きなブランドはキムラタン、クーラクール、GAP、ミキハウス、ブランシェス、エニィファム、しまむら、西松屋、ユニクロ、グローバルワーク、ローリーズファーム、KP、メゾピアノ、プティマイン、ブリーズ、マザーガーデン、イオン