こんにちは!

楽天お買い物マラソンは今夜20時~!
クーポン配布してます♡
ポイントが当たるスロットも!!



ブランドアベニューは本日19時59分まで使えるクーポン配布してます!


朝からビックリニュース!!

クーラクールのうさみみプルオーバーが全サイズ販売してるーーー!


再再販ですね!!
新作帽子は14時~発売します!

両色あり↓
全サイズあり↓
うさみみケープも在庫復活してるーーー!
昨日見てなかったキョロキョロ
両色あり↓
タンクトップは再販してなかったーー!
サックス完売!
ピンク全サイズあり↓
サックス完売!
ピンクのみあり↓

タンクトップサックス再販してほしいなぁーーー!

キムラタンは出産祝いや出産準備中のマタニティママさん、2019年生まれのお子様を持つママさんにもおすすめのベビー服、子供服サイトです♡↓↓↓↓

パンパースが朝9時59分までポイント高還元中です♡私もポチりました!


小学2年生の教科書、ECCジュニアの1,2年生用教材、子供服、ベビー服出品してます♡

メルカリアプリまだの方
メルカリ招待コードで300円分get
BWHTED
ラクマアプリまだの方
ラクマ招待コードで100円分get
BMSkx

10連休は2泊3日で九州旅行にいってきました!
福岡、長崎、熊本を旅しました!
これから旅行をされる方の参考になればと思います♡
去年は夏休み北海道旅行に行きましたが、予約をするのが遅かったので楽天トラベルにて予約して旅行しました!
今から夏休みの旅行を考えるなら旅行サイトがおすすめです!
楽天トラベルはこちらから↓↓↓

 ♡プロフィール♡二児の子供をもつアラフォーママです。専業主婦です!長男は小学3年生 2011年3月生まれ 8歳 早生まれの男の子 スイミング、英語、そろばんの習い事中!ゲーム好きで任天堂スイッチにはまり中!ポケモンが大好きです!長女は2歳 2018年8月生まれ アンパンマンといないいないばあっ!のワンワン、うーたんが大好きです!最近はまっていることは節約、ポイ活、株、株主優待、タダポチ、メルカリ、ラクマ、節約、貯蓄、スタバ新作を味わう事! 夢は国内旅行、海外旅行をいっぱいする事!好きなブランドはキムラタン、クーラクール、GAP、ミキハウス、ブランシェス、エニィファム、しまむら、西松屋、ユニクロ、グローバルワーク、ローリーズファーム、KP、メゾピアノ、プティマイン、ブリーズ、マザーガーデン、イオン