こんにちは!


人気ブランド大集合!ファッション通販サイト「Rakuten BRAND AVENUE」では3月18日(月)9時59分まで最大3100円オフクーポン配布中&ポイント10倍!!

2019春夏物が大量入荷されてます↓↓







12月確定分のすかいらーくの株主優待が届きました!



300株購入したので11000円分の食事券です!


3000円×2枚
1000円×5枚
に分かれていてお釣りは出ません照れ


すかいらーく系列とニラックス系列、トマトアンドアソシエイツ系列など、幅広く使えます!



前回6月確定分で9000円分もらいましたが、そのときは近所のガストと名古屋のららぽーとみなとアクルスがオープンしたときにブッフェザフォレストで使いました!


ガストの料理はめっちゃおいしいという事もないですが、ニラックス系列のブッフェザフォレストの食べ放題は美味しかったです!

私が行ったときはオレンジページ監修のメニューがあり、サラダ類も美味しかったし、焼きたてのビーフステーキやポークステーキ、スムージーが自分で作れたしチェーン店の食べ放題の中ではレベルが高い方だと思いました!



なので、また今回も行こうかなと思っています!

むさしの森珈琲も行けるみたいですが近くにないので残念です。


年間で20000円ももらえるなんてとてもうれしい株主優待です♡





話変わりますが、先日パパ靴が届きました!

メンズのスニーカーで検索したら、
靴のニシムラの靴が上位に!


で、こちらを即買いラブ

値段もお手頃で良かったですおねがい









吉野家の牛丼が安くなってます!



リビングチェストFD(4段)売れてます! 組立カンタン工具不要♡ 乳白色で中が見えにくい!隠しコロキャスターで移動もらくらく!お値段以上、ニトリ♡ 【玄関先迄納品】




メルカリとラクマやってます♡
よかったら覗いてください♡

ラクマのが手数料が安いので出品価格も安めです!5%オフクーポン使えます!

出品中のもの↓


ブラウザよりアプリのが見やすいです!


メルカリアプリまだの方

メルカリ招待コード
BWHTED



ラクマアプリまだの方

ラクマ招待コード
BMSkx



楽天キッズ部門ランキング入り多数♡
エバークローゼット♡



ピザカッター付きの手作りピザ8枚セット売れてます♡


♡プロフィール♡二児の子供をもつアラフォーママです。専業主婦です!長男は小学2年生 2011年3月生まれ 8歳 早生まれの男の子 スイミング、英語、そろばんの習い事中!ゲーム好きで任天堂スイッチにはまり中!ポケモンが大好きです!長女は2歳 2018年8月生まれ アンパンマンといないいないばあっ!のワンワン、うーたんが大好きです!最近はまっていることは節約、ポイ活、株、株主優待、タダポチ、メルカリ、ラクマ、節約、貯蓄 夢は国内旅行、海外旅行をいっぱいする事!ゴールデンウィークの10連休は九州旅行を計画中!好きなブランドはキムラタン、クーラクール、GAP、ミキハウス、ブランシェス、エニィファム、しまむら、西松屋、ユニクロ、グローバルワーク、ローリーズファーム、KP、メゾピアノ、プティマイン、ブリーズ、マザーガーデン、イオン