久々に書きます🙌⚘⚘

この熱さは記憶だけではなく、
記録しておきたいウインクキラキラ

2019.6.8土曜日
第2回福知山地域クラウド交流会
行われました!!

総勢163名の参加者が集まりました⸜🌷︎⸝‍





すごいよなー、、

これだけの人が、

何かを感じに、
何かを探しに、
何かをプラスに、

集まってくるんやから😳♕


私は今回初参加で
初プレゼンターとして
登壇させていただきました✩.*˚



基本的に、
自分の事業に関してのPRを
パワポを使って3分間で
伝えること。


このお話を頂いたのは、
FLOOPのメンバーさぁや
(こんなんあるで~やってみたら?)
っていう一言から。

この人、さぁや。


パワポなんか作ったことも
使ったこともない😅


でもなんかわからんけど、
面白そうやってみたーい😆🙌
って感じやった⚘⚘


3分間って長いようでごっつい短くて、
伝えなければならないことは何かを考えた
……


ほんまに普段パッパラパーで
何も考えてないんやけど、、


自分のやってる事業には意味があって、
何でやりたいのかっていうのもあって、
コンセプトや、きっかけもあって、
今後の夢を持ってる、、、


だからなんも難しいことぢゃなくて
すぐ出てきた。


それを伝えることだけ。
そこがねー……
ボキャブラリーが少ない私は困ります(><)


でも
楽しんでやること!!!
自分らしくやること!!!
(るみさんの言葉とまりさんの言葉)

これは私の励ましにピッタリな
かなり地に足がついた言葉でした!

あ、ほんまやーん!そう思ってやろー!
って🙏

*市議会議員小松りょうたさんの
撮ってくれた画像借ります(^0^)/

旦那も息子も見に来てくれ、

FLOOPのさぁや、あかねさん、
まりさん、たかえさんを始め、


FLOOP交流会で出会った方達、
声掛けてくれた方達、、


ほんまに勇気づけられました♡♡

|。´艸)тндйк уoц☆


今回のプレゼンター5人♡♡

皆さん気さくで、
ちゃんとプランを持ってて、
全然違うジャンルやけど、

なんか話してたら
根本の部分とか似てたり、
わかる事が多かったり、

また逆に
そんな所まで考えてるんやって
刺激をもらえたり、、



で、、
こーんなたくさんのみなさんに、
私たち5人のお話を聞いてもらい、

交流し、
最後に投票してもらうんやけど、、


残念ながら優勝できずでした!
ちょっとだけ悔しい思いもあるけど、


みんなそれぞれに熱い思いを持っていて
それを叶えるために一生懸命やから
素直に応援したいと思える✨✨


新たな出会いもあって、
繋がれて、収穫もあって、
自分の思いも聞いてもらえて、
評価してもらえる……


そんな機会まぁないよ♡♡

まだまだ話せへんかった方もいらっしゃるけど、人生でこんな一気に名刺交換したことない(笑)


この先の
つながる。
ひろがる。
うまれる。

ワクワクします♡♡

こんな機会を作ってくださった
但馬信用金庫の皆様。

ありがとうございました✨
めちゃくちゃ楽しかったです✨






終わってからの打ち上げもね♡♡

fieldの前川さん、
プレゼンターやのに仕込みまでしてくれて、
休む暇なくまた料理も提供してくれて、
間違いなくMVPですよ笑い泣きキラキラ
お疲れ様でした|。´艸)тндйк уoц☆


さ、また明日から!!!
燃え尽き症候群にならんように
頑張っていこー♡♡