以前から気になっていたGARUDAオイルクーラーキット‼︎台湾のレースで使用していたのと同じクーラーでした^_^こちらはparty-upさんで取り扱いしています(^o^)/
{B388924A-42C4-4641-9E3A-4CBEDC15C5D8}

{BD2148D2-5DD1-4C49-9EC1-71FCDD5227E2}

{8BC18601-ACF5-4872-AFDC-B22C075AC1D7}

続いてカムイ八王子さんで取り扱いのあるTTMRC RRヘッド‼︎以前OPENクラスでシングルカムで参戦してた時はG5ヘッドを加工してマフラーのフランジ変更したりで大変だったけどこのキットがあれば楽に組めます(^o^)/
{E0F4CB7E-3D06-4ECD-AB95-3602114A7D35}

{07E2DF88-FD5C-451E-980A-BD0E9F040352}

仮組みしてクリアランスもバッチリでした!
{C9ECF6CE-0B4B-40A9-87CB-E03CCC105607}

{11603ED2-0C4B-4002-87DF-518483907ED2}

本組みしてシュラウドの当たる箇所を削って次はエンジンを載せちゃいます。
{E563F881-0C9F-475D-B9BF-08FEB9F86ACE}

{DC922897-9EC5-4E38-9AE9-886255D24DCE}

ビックスロットはKOSOをチョイス!リアサスペンションはもちろんZ-1のDXストリート(^o^)/ありがとうございます!
来週からオイルクーラーの取り付けからフロント周りまで作業したいところです^_^