ラップ対決

めちゃくちゃかっこよかったです!!!
チャンビンの물감놀이‼︎が力強くて振りもキャッチーで中毒性がすごいです!
予告で流れてた싹다 뿌려〜の部分もずっと頭から離れませんでしたし、、、すごいなぁ。

構成が
チャンビン×ホンジュン
ハン×バンチャン
ラスボス ミニョク
だったため、実質新しいケミを感じるのはチャンビン×ホンジュンだけでしたが5人一つのグループとして輝いてましたキラキラ

ホンジュンの声がハイトーンのためチャンビンの声とよく合っていて、もっと見たい気持ちになりましたお願いまたコラボしてほしい!!

準備過程ですが、バンチャンを中心にトラック選びやら作業が進み、ミニョク先輩がバンチャンのことを褒めてくださって弟の顔になってました( ;  ; )
普段あまり見ることのできないバンチャンの一面が見れました。ミニョクさん本当にありがとう( ;  ; )

どさくさに紛れて撫で撫でするチャンビンwww
本当好きです笑い泣き

作業室でハンが上着脱いでて筋肉が…ラブ
かっこいい…

もぐもぐハンジソンも見れて歓喜お願いむらさき音符
ほっぺに幸せが詰まってますかわいい…

リハでミニョク先輩に褒められて嬉しいハン
あーかわいい照れ

本番でもバチバチに決めてました


BTOBの楽屋楽しそうで大好きです
全力で盛り上がっててこっちも楽しい爆笑
ありがとう〜