とうとう登録しちゃいました...
Bubble(´-`).。oO
ずっと気になってはいました。
ただでさえvlive全部追えてないし、課金しなくても…と考えてました。
けど決め手はこの前のリノのインスタ
その内容もなんかリノらしいというかなんというか。
これはもう登録するしかない。
謎な使命感で早速Bubbleのアプリをインストールしました。
受信するメンバーは1人から選べるのですが思い切って3人選択しました!
ハンとイエニは推しなのでひとまず登録。
リノは今回登録するきっかけとなったのとリノのBubbleはやばいと巷で聞いたので。
アリカリハン

昨日登録したのですが、早速今日イエニちゃんから来ました
途中で開いちゃったので本当はもう少し連投でした。
以前、別の推しグルが似たようなアプリを活用していて好きなメンバーを課金していました。
そのときは1通か画像付きで2、3通でした。
(メンバーによると思います)
4ヶ月くらい課金してて2回ほど個人的な返信はいただいたことあるのですが、途中で辞めちゃいました。
カトク感覚で送ってくれるのが面白いですね
まずは1ヶ月楽しんでみようと思います!
おやすみなさい



