前回の続きですニコニコ

午後の部の種目は風船割り(?)
最後尾が風船を付けて相手のチームのを割るやつ(雑な説明)
先頭メンバーの心理戦で振り回されると途中で分裂しちゃうことも。

1回目はハンが最後尾担当で相手チームのエリックに捕まりましたびっくり
ここ同lineですよね!エリック元気よくてマンネ気質でかわいいですブルーハート

2回戦目は勝ちました!
3回戦目はスタメン同士でスキズからはバンチャンのみ出場。3回戦も見事勝利!
バンチャン引っ張りすぎ😂😂😂サンくんの服が心配です…私服じゃないよね?汗

最終種目はリレー
走るコース、じゃんけんで決めてましたがハンが1番いいコースゲットしてるニコニコ

スキズはバンチャンの最後の追い込みもあり2位でフィニッシュ!
この距離で追い抜くのすごすぎ…

逆転優勝したATEEZもかっこよかったです!
チャンビンの友達ウヨンくん大活躍拍手
1話目からたくさんスキズ(チャンビン)と絡んでて気になってましたけど、運動会で好感度爆上がりです照れ

KINGDOM始まる前はWONDERLANDとAnswerしか知らなかったのですが、アチズもキャッチーな曲が多くてYouTubeで検索し始めましたニコニコむらさき音符

サンくんとメボとラッパー2人の印象が強すぎて他のメンバーは分からない状態でしたが、今となっては全員の名前覚えました!

BTOBとドボはもともと履修済みで、

SF9も音楽が好きでタイトル曲は全部聞いてますが、どうしてもジェユンさんだけ顔が一致せず(すみません)…分からない人=ジェユンさんでしたが、放送で良く映るため覚えました!
お顔が好みで今は一番目で追ってます照れ

エスエプはとにかくGood Guyが好きで…


フィヨンの色気に驚いて99って知った時衝撃受けました…マンネ寄りなの…えぇ、、、


あとはiKON…!
次のエピソードには完全制覇できるはず!
ジナンさんかわいいニコ
offステージのバビさんのオーラも相変わらずかっこよくてすごいってなりました(語彙力)(でも笑顔かわいい)

iKONはRHYTHM TAがとにかくやばい炎ハートですけど、個人的に뛰어들게のメロディーがとても好きですお願い



KINGDOMの放送が終わった後、全グループのカムバを確認してる未来が見えます爆笑
(実際Road to Kingdomでもそうでした)


話脱線しましたが、
優勝はBTOBスキズアチズチーム〜キラキラ
イエニちゃんおいしいニコニコキラキラ

おつかれさまでした!