前回の続きです
午後の部の種目は風船割り(?)
最後尾が風船を付けて相手のチームのを割るやつ(雑な説明)
2回戦目は勝ちました!
3回戦目はスタメン同士でスキズからはバンチャンのみ出場。3回戦も見事勝利!
バンチャン引っ張りすぎ😂😂😂サンくんの服が心配です…私服じゃないよね?汗
最終種目はリレー
スキズはバンチャンの最後の追い込みもあり2位でフィニッシュ!
逆転優勝したATEEZもかっこよかったです!
チャンビンの友達ウヨンくん大活躍
1話目からたくさんスキズ(チャンビン)と絡んでて気になってましたけど、運動会で好感度爆上がりです
KINGDOM始まる前はWONDERLANDとAnswerしか知らなかったのですが、アチズもキャッチーな曲が多くてYouTubeで検索し始めました

サンくんとメボとラッパー2人の印象が強すぎて他のメンバーは分からない状態でしたが、今となっては全員の名前覚えました!
BTOBとドボはもともと履修済みで、
SF9も音楽が好きでタイトル曲は全部聞いてますが、どうしてもジェユンさんだけ顔が一致せず(すみません)…分からない人=ジェユンさんでしたが、放送で良く映るため覚えました!
お顔が好みで今は一番目で追ってます
エスエプはとにかくGood Guyが好きで…
フィヨンの色気に驚いて99って知った時衝撃受けました…マンネ寄りなの…えぇ、、、
あとはiKON…!
次のエピソードには完全制覇できるはず!
ジナンさんかわいい
offステージのバビさんのオーラも相変わらずかっこよくてすごいってなりました(語彙力)(でも笑顔かわいい)
iKONはRHYTHM TAがとにかくやばい
ですけど、個人的に뛰어들게のメロディーがとても好きです
KINGDOMの放送が終わった後、全グループのカムバを確認してる未来が見えます
(実際Road to Kingdomでもそうでした)
話脱線しましたが、
優勝はBTOBスキズアチズチーム〜






