キングダム運動会編です!
チーム分けは3次競演NO LIMITと一緒です。
午前の部:司会は99友達z
ATEEZウヨンくんが放送中にたくさん友達アピールしたからMCに選ばれたのかなって思うと微笑ましい
仲の良さが伝わってきて2人とも可愛かったです!
かわいい
最初の種目は跳び箱
スキズの出番になるとStray Kids フッ‼︎と盛り上げてくれるBTOB先輩最高
スキズちゃん健闘してました!
跳び箱のMVP賞は間違いなくミニョク先輩とバンチャンだと思いますが、ケビンワールド炸裂してましたね😂😂😂
(じぇーこぶペン)
続いて!
ビジュアルキングは誰か?
同率4位 ウングァン ヒョンジェ
3位 ソヌ
だってかわいいんだもの。
2位 ピリちゃん \\\\おめでとう////
1位 ミニョク
ジュヨンが圏外なのには驚いたけど納得の1位
爽やかな先輩って感じでかっこいいです!
跳び箱も大活躍でかっこいい!
その後ろでバンパパが作業中
可愛すぎる笑顔が眩しすぎる。
スンミンも眩しそう(違う)
長くなりそうなので
続きはまた今度書きます!
















