キングダム運動会編です!
チーム分けは3次競演NO LIMITと一緒です。

午前の部:司会は99友達z
ATEEZウヨンくんが放送中にたくさん友達アピールしたからMCに選ばれたのかなって思うと微笑ましい照れ仲の良さが伝わってきて2人とも可愛かったです!

選手宣誓はマンネzが代表しました!
かわいいヒヨコ

イエニちゃん本当かわいい

最初の種目は跳び箱
ストロベリーキッズ、審判に見守られながら練習してるのかわいい

かわいい〜天使がいるー!!

スキズの出番になるとStray Kids フッ‼︎と盛り上げてくれるBTOB先輩最高

スキズちゃん健闘してました!
ドヤッ

リノが飛び終わった後、地面に突き刺さる感じが何回見ても面白いです(笑)
170cm成功して驚いてましたが200cmまで成功してましたキョロキョロハート

バンチャンはもう流石でした。
スキズの誇るカンガルー。
格好がテニスプレーヤーにしか見えない。

跳び箱のMVP賞は間違いなくミニョク先輩とバンチャンだと思いますが、ケビンワールド炸裂してましたね😂😂😂
ステージではかっこいいよ!

実はドボの中では1番好きな顔です。
(じぇーこぶペン)


続いて!
ビジュアルキングは誰か?

同率4位 ウングァン ヒョンジェ
3位 ソヌ
この写真可愛い。自分に投票しちゃうよねニコニコ
だってかわいいんだもの。

2位 ピリちゃん \\\\おめでとう////

1位 ミニョク
ジュヨンが圏外なのには驚いたけど納得の1位
爽やかな先輩って感じでかっこいいです!
跳び箱も大活躍でかっこいい!

その後ろでバンパパが作業中

\\\\完成 ////
可愛すぎる
笑顔が眩しすぎる。
スンミンも眩しそう(違う)


長くなりそうなので
続きはまた今度書きます!