今週のKINGDOMは
わちゃわちゃ運動会可愛かったですねお願い
癒しのひとときでしたハート
また後日落ち着いて書きたいと思います!

それよりも(それよりも?)来週の予告が!!!
1番沸きました!!!

だって、

3RACHA!!!!


(引用させていただきました)

最初、各ユニットにメンバー代表1人だけだと思ってたんです。

ボーカルはスンミン
ラップはチャンビン
ダンスはリノ


ハンは前回の기도で無双してたから
今回はお休みかなぁと。


なのに3RACHA( ;  ; )

予告でテレビにかぶりついてました。
ひぃ…かっこいい…


最高すぎる!!!!

KINGDOMありがとうお願いハート

競演者の予告もどれもドキドキワクワクさせるようなかっこよさで…本当楽しみです。

来週までまた指数えて待たなくてわ…お願い


ギャップやばい…照れ