念願のスキズカフェに行ってきました
アイドルのコラボカフェはセブチ以外では初めてだったため、少し新鮮でした
セブチは好きなメンバーの料理を頼めば好きなメンバーのコースター・メッセージカードがもらえるのに対し、スキズは全てランダム!
入場特典とメニュー特典は自分で引くのですが、ドリンク特典のコースターは店員さんの端末によって抽選がされました。
特典はハンとアイエンでした
イエニのグッズを優先的に集めてるハンとイエニペンの私はイエニをもらうことに
(同行者はハン・アイエン・バンチャン推し)
席に着いて入場特典とメッセージカードを開けるとまさかのどっちもイエニ!!!
こんなことあるの???
CDのトレカではあまり来てくれないのですが、ここで全ての運を使いました( ; ; )
イエニかわいい……
ありがとう……今日の私の幸運の手……
店内はかっこいいスキズのパネルが
かっこいいー!!!
一人一人写真におさめたのですが、
個人的にリノさんが1番やばいです。
お食事はピリちゃんのブラウニー
いただきました
また行きたいです



