いよいよKINGDOM始まりました!
スキズのステージ、ほんっとーーーーーーにかっこよかったです!!!
当時、本国のTwitterで「団体黒髪」でトレンド入りしてましたけど、青色も混じってたんですね


TVで視聴していたのですが、ヒョンジン・バンチャン・ハン3人のナイフパフォーマンスが本当にかっこよくて何度も繰り返して見てしまいました🗡
あと、ピリちゃんの下をハンが通るところ!
リハでは失敗して痛そうでしたが、本番では無事成功してとてもかっこよかったです
ここも何回も繰り返して見ました
ステージもダイナミックに使ってて見応えがありました!!!
あと、リノのダンスに見惚れます(37秒あたり)
囁きボイスも反則です…
事前投票で視聴したときはリノの印象が1番強かったです
パフォーマンスのヒョンジンをカットせずに放送してくれたことは本当に感謝です。変な編集をされること覚悟してたので…100%のパフォーマンスをそのまま放送してくれてありがとう…
高音質・高画質で見ると事前投票のときに感じた印象と全然違いました。
スキズ・ドボ・iKONが良いなと思いました。
実は事前投票はスキズとそのとき良いと感じた違うグループに投票していました。
そしたら今日良いと思った3組で1、2、6位を争うことに…この中に6位がいるとか信じられない…
順位予想が囁かれてますが、信じたいような信じたくないような…おとなしく来週を待ちます