毎日楽しそうだね〜と言われる日々を増やして、一緒に楽しんでくれる仲間を大募集中   姿勢調整師  姿勢セラピスト   おかもと  ですニコニコ


   昨日、我が家の鈴虫が鳴き始め、秋と涼を感じられましたおねがい


  今日は、『AKO ハンドメイドマーケットin パズル』   に参加させていただきましたニコニコ
{78ABDC7E-E9EA-432A-99A3-9E733E332897}



   皆さん、暖かく心安くついついおしゃべりが止まらない爆笑

{7B0E8914-B1E1-408A-88A6-8AE7E35FD405}

{C0857BAA-D29C-4D68-B0EA-0B3196F1F5AE}



   そして、どの作品も可愛くとてもこだわっている作品ばかりでしたラブ


  色々オーダーしてくださるので、私も早速注文照れ

   作品は、出来上がったらまた報告しますねラブラブ



   
{6DCEA8D0-4242-4710-874C-668F75FD8F76}



{1FA92F4E-3964-47E2-94F1-629B2D3D0F47}

   『私の子供見て欲しかったわぁラブ


  とか言われたりおねがい  

   夏休みだからお子様連れが目立ち、 子供さんの姿勢見て、
『よく転けない!?』と聞くと

『そうびっくり!!何にもないところで、よく転けるのよね・・。見ただけで、そんなことも分かるのびっくり


  『身体のバランスが悪いから、そうかなぁ!?と思って・・』


   そんな会話したり・・ニコニコ



  

  こんな素敵な作家さん達の仲間に入れてくださるだけで、嬉しいのに姿勢にも、ご興味持ってくださりありがとうございましたお願いキラキラ


   




  ↑
最先端の予防医学について学びたい方、健康に興味のある方、姿勢をよくしたい方、スポーツパフォーマンスをあげたい方、ピンピンコロリを目指しておられる方、手に職をつけたい方、副業に興味のある方  ナドナド