毎日楽しそうだね〜と言われる日々を増やして、一緒に楽しんでくれる仲間を増やしたい  姿勢セラピスト  おかもと  ですニコニコ

  台風、私のところは大きな被害もありませんでしたが、   皆さんのところは大丈夫でしたか
!?   笑顔いっぱい、健やかな日々を過ごしくださいねニコニコ

   家事をしてからたまっている稼業の仕事を進ませたいのに、チビ達の夏休みの宿題に手を焼いていますショボーン

  まだまだ夏休みの宿題は、親の仕事みたいゲッソリゲッソリ


  午後から、赤穂市へDASH!DASH!

  お客様の自宅にて、出張姿勢療法キラキラ

  私達、姿勢専科の健康支援センターでは、世界中で利用されているけど、日本では当センターだけの   カナダのバイオトニックス社   の姿勢分析システムを利用キラキラ

   これ、身体が何度ズレているとか、何㎝歪んでいるのかが、分かりやすいんですウインク

  
{A8BE0CDE-9E16-47BA-912E-396A79EB1B41}


   数値で分かるから、技術者の方も消費者の方も、分かりやすいんですおねがい

    また、なぜ身体の不調が出ているのかも、分かりやすいんですおねがい

   

 今年の夏もいよいよ始まります照れ
{050DB428-9482-48CC-BE93-21EBCE2FC486}

{06F650F9-7306-4C7C-8301-C57C4E44C395}


   街ゼミにて、健康への道標の為に啓蒙活動として、講師のお仕事も頑張りますウインクキラキラ


   今年は、どんな出会いがあるかなぁラブ









  LINE@ 

     ↑

 最先端の予防医学を学びたい方、健康に興味のある方、姿勢をよくしたい方、スポーツパフォーマンスをあげたい方、手に職をつけたい方、副業をしたい方ナドナド







  ↑

  世界中では、国家資格となっているカイロプラクティックの法制化に向けあなたのチカラをかしていただけませんか?
  日本では、まだ法制化になっていないので、今日も日本のどこかで、被害にあっている方がいらっしゃいます。
    被害を減らす為、またあなたや大切なご家族やお友達が被害に合わない為にも、あなたのチカラをかしていただきたいです。

 ご協力よろしくお願いします。