毎日楽しそうね〜と言われる日々を増やして、一緒に楽しんでくれる仲間を増やしたい  姿勢セラピスト  おかもと  ですニコニコ


    毎日ホント暑いですね💦   ミネラル・マグネシウムを忘れずになさって熱中症にならないように、夏を満喫してくださいねウインク


  今日は、朝から家事済ませてから、市内の子供フェスティバルへDASH!DASH!


   お友達にも逢えてチビ達楽しかったみたい口笛

   オセロ大会に参加したり・・⚫️ ⚪️
{E6711F71-A3EE-4460-9300-ED6F52E838BB}



   段々、学年があると勝つ率が難しかったみたいショック


   その後、お友達が給食の試食会に申込んでくださり、お友達と一緒に久しぶりの給食🥄
{B342A724-CEB9-49C5-8502-757B4EE5F2F1}



  手洗いチェッカーがあり、その時に久しぶりに先生にあったり爆笑
{09F7B24A-0D40-4F6A-820E-7859D71E889D}


  なかなか、手洗いの難しさを痛感した、子供達(爆笑)爆笑


   初めて食べた       キラキラプルーンキラキラ


{4604AE1B-B580-4581-8190-7D564D2DAC21}



      お友達と、色々なコーナーを回ったりお話ししたりと楽しい一日でしたてへぺろ


    その後は、お友達の地区の夏祭り🏮キラキラ


   また、楽しい一日ありがとうございました😊


   それにしても、よく遊ぶわ爆笑


   疲れたそんな日はウインク
{A0AFFE7C-506B-4A3B-9350-BCA9AB22E6AB}

{5E859024-94FD-4859-9A6B-B0127EBAA7F9}



  あなたも一緒に楽しみませんか!?



   



 ↑

最先端の予防医学を学びたい方、健康に興味のある方、姿勢をよくしたい方、スポーツパフォーマンスをあげたい方、手に職をつけたい方、副業に興味のある方ナドナド