毎日楽しそうだね〜と言われる日々を増やして、一緒に楽しんでくれる仲間を増やしたい 姿勢セラピスト おかもと ですニコニコ

  今日の新聞にて、平均寿命の発表がありましたね!!

  過去最高で、世界で第2位ゲッソリ

  誇らしいことだと思いますラブラブ

でも、どうせ寿命が長いなら、治療や薬や人の手を借りない人生の方が、楽しくありませんか!?

 どんな人生を送るかは、あなた次第ウインク

  楽しい生涯を送り、夢あふれる人生をお過ごしくださいねラブラブ
 
{DC27AF6D-8237-405F-89B6-4C4344B4C06A}

  

  朝、レンジのフィルターを交換するつもりが、重曹を持って掃除しちゃい、久しぶりにキレイになったよキラキラキラキラ
{0670A209-0017-468A-B769-A3257D641147}



  溜まっている、稼業の仕事にバタバタあせるあせる


 午後から、嬉しいお電話を☎️ラブラブ

  姿勢専科の健康支援センターに、いつもお世話になっている、赤穂市のお客様より☎️

『明るい先生に優しいスタッフの方々に、私の話をいつも聞いてくれてありがとうラブ    楽しいよラブラブ  これからも、よろしくお願いします。』


  とか
『本当によくしてくれて、ありがとうラブラブ

 とか、
『言わなきゃ収まらなかった思いをわざわざお電話してくださったよおねがい

   とスタッフに言われましたラブ


   たくさんある健康産業の中で、私を選んでくださり、私を信じてついてくださるだけでも、感謝の気持ちでいっぱいなのにラブラブ


  お礼のお電話をいただけるとは、思わなく、ただただ感謝🙏キラキラ



   私も、お客様に恥じないように、パワーアップ出来るように頑張りますグーキラキラ







 ↑

 健康になりたい方、姿勢をよくしたい方、最先端の予防医学を学びたい方、スポーツパフォーマンスを上げたい方、手に職をつけたい方、副業に興味のある方 ナドナド