毎日楽しそうだね〜と言われる日々を増やして、そんな仲間を増やしたい  姿勢セラピスト おかもと ですニコニコ


  いよいよ、親にとっては恐怖の夏休みに入りました滝汗滝汗


    思い出に残る、楽しい夏休みまた夏を過ごしくださいね花火波浮き輪


   朝から、チビ達と一緒に家事を進ませました爆笑

   洗濯物干したり、ゴミ出ししたり、片付けしたりニヤリ     

    稼業の仕事の車がリースアップになるから、次の車探しの為に、車屋さんへDASH!DASH!


  旦那さんのお友達の車屋さんが、アポ取ってくださり、まさかの試乗車へDASH!DASH!


   チビ達テンション上がり爆笑

{1CFCFECB-F075-43DE-977F-C8FD544B3CEE}

{46346B30-5B33-405C-B184-DC8849596895}


   『これが良い!!!!!!

   と、くつろぎだした爆笑

   店員さんも、『乗って帰ってもらっても良いですよニコニコ』とまであせるあせる


  その手には、まだ乗れなくリースアップまで、しっかり考えましょうあせるあせる


   終わってからlunchナイフとフォーク

{96A467F2-353E-4FA6-9553-3DA72FB87988}



  久しぶりで、美味しかったラブ  

今日の新聞で、一人でも多くの方に、食べてもらいたい!!   

 と屋台カーを作られていた🚚

   素晴らしい思いに共感ラブラブ    私もそうなれるように、頑張らなきゃグー




   午後から、姿勢専科で街の健康支援へDASH!DASH!


  まだまだ慣れない雑用こなしたりあせるあせる

   お客様と、夏の映画上映での話で盛り上がりました爆笑

   映画館は冷えてしまうことがある為コレ、オススメルンルン


{D672DD94-A44B-4A6D-8FCF-653B96C958BB}


   コレ、使ったらすぐ分かりますウインク

 

  さて、楽しい夏になるように思いっきり楽しもうウシシルンルン



  ↑

  健康に興味のある方、姿勢を良くしたい方、スポーツパフォーマンスを上げたい方、最先端の予防医学を学びたい方、 手に職をつけたい方、副業に興味のある方、薬や治療に頼りたくない方、ナドナド