毎日楽しそうだね〜と言われる日々を増やして、そんな仲間を増やしたい  姿勢セラピスト 岡本ですニコニコ


   暑い日々が続いていますが、皆さんはお元気ですか!?   薬や治療に頼らない元気な身体で、いれるように、どうかご自愛くださいねラブラブ



  私は、朝から稼業の仕事に奮闘していたら家事の時間が短くなり、バタバタと姿勢専科で地域の健康支援センターへDASH!DASH!DASH!



  お客様より
『あなたとお話している時が、一番楽しいし、笑えるから逢うのが楽しみ音譜口笛音譜

  と嬉しい事を言ってくださりましたおねがい

   私も、そんなお客様がいつまでも元気なお顔が見れるように、しっかりサポートしよう!!


   その後、昼から稼業のお給料の為に、銀行へDASH!DASH!

  また、家事だけ済ませて、姿勢専科へDASH!DASH!


   雑用の仕事していて困っていても、助けてくれる仲間がいるラブ
    
  お客様の為の話しをしていても、親身になって相談にのってくださる仲間がいるラブ


   一人じゃないから、また嬉しいラブ



   『自分の道は進みながら決めて判断する。

   何もやっていないのに、自分の向き不向きを考えても無駄な時間になるだけ。

    考える暇があるならとりあえずやってみるといい』


{1A006ED4-D700-44F7-A283-C5287A8DCF36}



   お客様の笑顔とやりたい事を諦めない人生になるように、私も知恵使ってしっかりサポートしよう拍手






 ↑

  健康になりたい方、姿勢が気になる方、手に職をつけたい方、最先端の予防医学を学びたい方々、副業に興味のある方、 スポーツパフォーマンスをあげたい方   ナドナド