毎日楽しいそうだね 〜と言われる日々を増やして、そんな仲間を増やしたい  姿勢セラピスト   岡本 ですニコニコ


   毎日、暑くなりましたねガーン  皆さん、体調崩されていないですか!?
  良く寝て、良く食べて、しっかり遊んで  仕事や稼業やお勉強に励んで、悔いの残らない毎日をお過ごしくださいねウインクラブラブ



   私は、今日はようやく時間が出来たので、以前からお客様とかに誘われていた 『筆ペン教室』の為に、赤穂市までDASH!DASH!

{E75C63A2-FB79-4DF4-8BFD-24921D309384}




   アッと言う間の時間が来ちゃいましたが、お客様とかと、賑やかに楽しい時間を過ごさせていただきましたお願いキラキラ


   私、小さい頃習字習っていたのに、かなり下手っぴショボーンショボーン


   やっぱり、先生は上手拍手

   そして、なぜか同じ字なのに、同じように書けない・・ショボーンショボーン

   コツはたくさん教わりましたが・・滝汗滝汗滝汗



   
{FADE7379-D9F2-4AB4-92FB-6AAAFD1A2CA1}



  何とか⭕️がもらえましたぁ笑い泣き

  とっても優しい先生で、ホント良かったラブ

  
{525976FE-2D01-4EAC-995F-64F1D763F4B0}



  やっぱり、いつみても笑っちゃう笑い泣き笑い泣き

   『筆ペンで、年賀状を書きましょうねウインク

  と先生に言われましたが、今年中には何とかなるかなぁ・・グラサン



  午後からは、お客様の自宅へ出張姿勢療法へDASH!DASH!


     『足首が硬くて、この間 つまづいて尻もちついたんやあ・・ゲッソリ』  と話しされていました。


   『運動はしてるんやけど・・孫には負けたくないからなぁ・・』

  と、『このままじゃ、お孫さんと相撲したら負けちゃいますよあせる

 とお話したら、『孫には負けへんわ!!

  と力んでらっしゃっていましたが、また結果が楽しみですウインクチョキ


  こう言う素敵な出会いと、健康になられていく姿を見れたり健康にいなきゃ!!との思いが伝わるから、またこの仕事は楽しい音譜音譜


    またまた、私の楽しみが出来ました口笛






 健康になりたい方、姿勢よくなりたい方、スポーツパフォーマンスをあげたい方、手に職をつけたい方、副業に興味のある方、 どこに行っても改善しない方   ナドナド