美・姿勢講座をしてからlunch会をしてきましたぁ
(=^ェ^=)
風情のあるお店で、美味しいlunchも食べて、素敵な出会いもあり、楽しいひとときが過ごせましたぁ(^ー゜)
お店を貸して下さり、ありがとうございました
今日は、旦那さんのhappy birthday♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ガンバってパーティのお料理作ってみたけど、チビ達が the和食!!なので、あまり雰囲気です^_^;
今回の寿司ケーキは、上手く飾れなかったぁ^_^;
でも、ケーキが少し食べれるようになっていて、ビックリしちゃったぁ(O_o)
子供達もキチンと成長しているから、私達親も楽しく成長しよう(⌒▽⌒)
旦那さん。楽しく、ますます元気にいい歳になりますように(^_-)-☆