美・姿勢講座をしてからlunch会をしてきましたぁ
(=^ェ^=)

  風情のあるお店で、美味しいlunchも食べて、素敵な出会いもあり、楽しいひとときが過ごせましたぁ(^ー゜)

  お店を貸して下さり、ありがとうございました
(^∇^)
{48CC93A2-2CF3-4896-877A-4ED11B693608}

{61202BED-32D2-4CA8-A4B2-BF80B72C7023}

{3FCBF5CF-31B0-42F0-A74F-4A1DFAD99777}



今日は、旦那さんのhappy birthday♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 ガンバってパーティのお料理作ってみたけど、チビ達が  the和食!!なので、あまり雰囲気です^_^;
{A97E0B22-46C9-45D4-A32C-F88723532438}

{F15F7626-12E3-4BC5-BCA1-5F281AC0D6B6}

{51169602-A89F-4C7B-86DD-46EC13C718C4}

{BAF589F6-3F82-4854-84BB-81A7C0764DC3}


  今回の寿司ケーキは、上手く飾れなかったぁ^_^;
{C0E705E7-AAD0-4209-A158-DE41FED520D1}


  でも、ケーキが少し食べれるようになっていて、ビックリしちゃったぁ(O_o)
{EB36C1C8-3A13-4383-B06A-2E891E350C72}


  子供達もキチンと成長しているから、私達親も楽しく成長しよう(⌒▽⌒)
{DA9D386B-D1C6-4A08-870C-69E3856382B3}

{9575D57A-62E8-447B-AB1C-F6E02BDCEE71}


  旦那さん。楽しく、ますます元気にいい歳になりますように(^_-)-☆