久々のブログ投稿ですルンルン


どんどん春めいてきました爆笑爆笑爆笑

と言ってもまだまだ寒いです😵😵😵

寒の戻りえーんえーんえーん

もういいってアセアセアセアセアセアセ

春が待ち遠しいですキラキラキラキラ

今日は楽しいイベントのお知らせです📢

高槻に西日本最大規模の公園が
一次開演しまーす👍

そこでオープニングイベント


オープニングイベント
セレモニーには
市長さんと一緒に100名でテープカットも行います爆笑爆笑爆笑
参加されたい方は是非😆😆😆

イベントも盛りだくさんですラブラブラブ

飲食部門
地元の人気のお店さんも勢ぞろいです星星星

物販部門
物販エリアでは中央あたりに
bmeハンドメイド倶楽部が出店致します✌️

ちびっこワークショップもオープンしまーす✌️
kids店員さんがお待ちしています👍

新しい安満遺跡公園をイメージした作品も
販売させて頂きますキラキラ



他にもハンドメイド作品たくさん販売させて頂きます流れ星

たくさんのご来場お待ちしております爆笑爆笑爆笑


場所 高槻市八丁畷町
阪急高槻駅徒歩10分


#bmeハンドメイド倶楽部
#安満遺跡公園
#高槻市