チェック柄裾ひもプルオーバー入荷しました! | ブランチエム浦和コルソ店のブログ

ブランチエム浦和コルソ店のブログ

ナチュラルでシンプルなデザインと、長く愛せるリネンなどの自然素材、
主婦目線からデザインされた着心地の良いお洋服を、お取り扱いしています。




こんばんは♪

ブランチエム浦和コルソ店です。



少しずつ暑さがやわらいできました。

エアコンをつけずに

夜も寝られるようになってきました😌



夏服にも飽きてきた今日この頃…

ブランチエムには

秋物が沢山入荷してきております♪



そんな中から今日は

肌寒い日にぴったりの

プルオーバーをご紹介します☆





綿ビエラ起毛チェック・

裾ひもプルオーバー

¥8,690(税込)


柔らかな肌触りで

軽くて暖かい起毛素材のプルオーバー♪

秋らしいチェック柄は

コーディネートのアクセントに◎





裾ひもをギュッと結べば

ふんわりシルエットになり体型カバーにも音譜

首元にストールを巻いたり

インナーにタートルネックを着たり

コーデも楽しめます◎





ネック部分のタックが

後ろ姿のアクセントに!

ドロップショルダーで

ゆったり着ることができます合格





 *カラー

ナチュラル・マスタード・

チャコールグレイ・グリーン

※実際のお色目は、店頭にてお確かめください。

 
*綿100% 
 
*サイズフリー



ぜひ店頭に

ご試着にいらして下さいませ音譜



皆様のご来店、

心よりお待ちしております😌

 

 

 

スタッフ わたなべでした〜猫あたま

 

 

 
↓こちらでもご案内しております。

 


lineバナー