リネンチェック裾ひもプルオーバー✨ | ブランチエム浦和コルソ店のブログ

ブランチエム浦和コルソ店のブログ

ナチュラルでシンプルなデザインと、長く愛せるリネンなどの自然素材、
主婦目線からデザインされた着心地の良いお洋服を、お取り扱いしています。




こんにちは♪
ブランチエム浦和コルソ店です。



毎日本当に暑いですね💦
通勤で、駅までの道のりを少しでも快適にしようと
最近流行りの首を冷やすアイテムを購入しました❄️

すごーい前にポチッとしたのに
まだ届かない❗️夏が終わる前に届いて‼️



と、そんなことはさておき😅
爽やかなチェック柄の
プルオーバーが入荷しました音譜



リネンチェック・裾ひもプルオーバー

¥10,780(税込)


ブランチエムではお馴染みの裾ひもプルオーバー音譜

ゆったりした身幅と、少し長めの5部袖で
体型カバーしつつ涼しく着こなせます♪





裾ひもをギュッと絞ってブラウジングすれば

ふんわりとしたシルエットに◎





同じ柄の、お尻もかくれるチュニックもご用意!!



リネンチェック・チュニックワンピース

¥12,980(税込)


身幅はありながら

ストンとしたシンプルなシルエットは

体型カバーをしつつ、爽やかな印象に✨






*カラー(2型共通)

オフホワイト・グレージュ

ブラウン・ブラック




どうぞ店頭まで、見にいらしてください😊



皆様のご来店
心よりお待ちしております。



スタッフ ワタナベでした〜猫あたま

 

 

 
↓こちらでもご案内しております。

 


lineバナー