Summer SALE開催✨ | ブランチエム浦和コルソ店のブログ

ブランチエム浦和コルソ店のブログ

ナチュラルでシンプルなデザインと、長く愛せるリネンなどの自然素材、
主婦目線からデザインされた着心地の良いお洋服を、お取り扱いしています。




こんにちは♪
ブランチエム浦和コルソ店です🍀



梅雨はどこへ行ったの?って思うくらい、良いお天気が続いていますね☀️
そしてすごーく暑い💦
こまめに水分補給をして、熱中症を予防しましょう‼️


そんな中ブランチエムでは
SUMMER SALEを開催しました音譜



暑い日にピッタリのリネンウェアや、今から秋にも着られるウェアが20%OFFでお買い求め頂けます。




リネンガーゼのワンピース、ブラウスやスカートなど気になるアイテムを多数ご用意合格





気になっていたアイテムをお得にゲットするチャンスです音譜



さらに



ベルギーリネンウォッシュシリーズを、セットアップや色違いでゲットするのもオススメ♪









外は暑いですけれども、ぜひ店頭までご試着にいらしてくださいませ😊




皆様のご来店
心よりお待ちしております。



スタッフ ワタナベでした〜猫あたま

 

 

 
↓こちらでもご案内しております。

 


lineバナー