toleur ナイロンドットシリーズ入荷しました^_^ | ブランチエム浦和コルソ店のブログ

ブランチエム浦和コルソ店のブログ

ナチュラルでシンプルなデザインと、長く愛せるリネンなどの自然素材、
主婦目線からデザインされた着心地の良いお洋服を、お取り扱いしています。



こんにちは♪
ブランチエム浦和コルソ店です。

毎日 寒暖差が激しくて
何を着たら良いのか悩んでしまいますあせる
 
皆さまお身体大切に照れ
体調に気をつけてお過ごし下さい。


本日入荷 春の行楽におススメの
リュックとミニショルダーのご紹介ですウインク





toleur  ナイロンドット 

        カウレザーリュック

¥8690(税込)

お色は ブラック オリーブ ベージュ

Newライトグレー の4色となります。





軽やかな素材にエンボスのドット柄が

大人可愛い 大人気のリュックです♪

内側にも外側にもポケットがたくさんあり

使い勝手が良くて便利です!





とても軽いので荷物が多くても安心口笛








toleur  ナイロンドット 

       カウレザーミニショルダー

¥6490(税込)

お色は ブラック オリーブ ベージュ

Newライトグレーの4色です。





軽やかな素材にエンボスのドット柄が

大人可愛い 軽やかなショルダーです♪

ショルダーはお好きな長さに調節可能。

普段使いに便利な大きさです。





お花見桜のお供にいかがですか?



他にも春のお出かけにピッタリの
お洋服たくさん入荷しております音譜音譜



皆様のご来店、
心よりお待ちしております。




スタッフ かないでした〜ねこへび

 

 

 
↓こちらでもご案内しております。

 


lineバナー