お肉たっぷりバラバラ炒飯。 | ごはん だいすき(^○^)

ごはん だいすき(^○^)

自分用のワンコ飯メモ。 かっこいい名前の飯なんか作れないけど、おいしけりゃあいいよね。

基本雑炊の我が家では滅多に作らない焼き飯。


チョット違った触感を味わって貰おうと作ってみた。


①白飯
 卵

②豚挽肉
 鶏ガラスープ作ったときの肉と骨(フードプロセッサー済み)
 ニンジン
 キャベツ
 ピーマン
 シメジ
 すりごま

 オリーブオイル
 生姜(すり下ろし)

--------------------------------------------------------------

卵を溶いてご飯を混ぜておく(JUNパパ伝授のパラパラ飯はこれ!)

オリーブオイルに生姜を入れて②を全部炒める。

それに卵に浸したご飯を入れて炒めて出来上がり。


我が家、人間用のパラパラ炒めしをワンコにも(=^0^=)


Wait!


Look!!


OK~♪

イタメシってあまり食べたこと無いけど、どう?



みんな必死ですね(;^_^


メアリ居ないと寂しいね・・・


って、聞いてる!?


いつもお水たっぷりの雑炊。

殆どお水を飲まない我が家のワンコ達。


お水のお皿に、今日はたっぷりお水を入れました。

やっぱり雑炊の方が、ママはいい気がするよ~。