ワンデーツーリング無事終了いたしましたー! | BMCJ オフィシャルブログ

BMCJ オフィシャルブログ

BMW Motorrad Club Japan オフィシャルブログ

 

こんにちは花

BMCJなびかですニコニコ

 

 

先週末はBMCJワンデーツーリングミッション&R18合同ミーティングが

無事終了いたしました~びっくりマーク

 

当日はお天気にも恵まれて、

総勢170名近くの参加者の方が「ソレイユの丘」に集まっていただきました飛び出すハート

 

 

 

R18縛りもかっこいいですね~おねがい

 

お昼はみんなでBBQナイフとフォーク

 

その後は、

お待ちかねの豪華景品が当たるじゃんけん大会ですハートのバルーン

 

今回の目玉商品は・・・

 

なななんと!

 

BMW Motorrad Japan様からの

 

「GSラリーGTXジャケットの上下セット」ポーンびっくりマークびっくりマーク

 

見事勝ち取った方おめでとうございます笑い泣き

 

 

そんなこんなで、盛況のうちにイベントが終了いたしましたびっくりマーク

 

また来年の春に開催予定ですので

ぜひお待ちしております爆  笑飛び出すハート

 

 

それでは、またチョキ