重大発表 | BMCJ オフィシャルブログ

BMCJ オフィシャルブログ

BMW Motorrad Club Japan オフィシャルブログ

こんにちは

BMCJ事務局ですチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

将来の夢がユーチューバーなので

一度重大発表をしてみたかったスタッフSですニヒヒルンルンルンルン

 

 

 

 

 

ユーチューバーとか芸能人が良くやる

 

!!!重 大 発 表!!!

 

 

 

 

憧れてたんですよ~デレデレラブラブ

 

 

 

 

まぁ大した事ない事がほとんどなんですが

分かっててもドキドキしてつい見ちゃうんですよね~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

でも今回は

本当にちょっと重大(?)な発表です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

私スタッフS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BMCJを

卒業する事になりました

 

わーーーーーーーーーーーガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は4月1日じゃないので本当の話ですニヤリ

 

 

来週の金曜日で卒業(退社)する予定ですお願い

 

 

 

 

突然のお話でビックリしてくださった方も居るかと思いますが

一年位前から考えていたことなので後悔はないですし

暖かく送り出して頂けると嬉しいですお願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただねー

 

 

 

寿退社じゃなんですよ真顔

 

 

 

 

しかも結局彼氏できないままじゃないですか真顔真顔

 

 

 

 

 

そこだけは後悔してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

寿退社したかったし

せめて彼氏出来ました報告がしたかった、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

くやしいゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

2年半ほぼ毎日ブログを書いて

私の日常を赤裸々すぎる位赤裸々に書いて

それを面白いと言って下さった皆様

 

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

本当に感謝してますお願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

あと一週間ですが

お付き合い頂けると嬉しいですグッ!!

 

 

 

因みにあと一週間あるので

もしかしたら彼氏が出来ました報告

間に合うかもしれませんねグッウインク

明日出会って日曜日にデートして火曜日と木曜に食事行って婚約

よし、いけるいける!! シュミレーションバッチリグッ合格合格合格

 

 

 

 

 

再来週からは

スタッフMとIがブログを書いてくれるので

楽しみにしててくださいチュー星

 

 

 

ではでは

今日は本当に重大発表のブログでした爆  笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

それではブタ